ジャニヲタ的備忘録

常に脳内メモリ不足な自分のために。

2021年まとめ【後半】。

【7月】

ハロルドとモードの申し込み。

平日ならワタシ1人、土日ならエリさんと2人で行こう、と申し込みましたが

当選したのは平日でした~。

この時はまだ行けるか全然、、、予測がつかなかった。

デルタ株が猛威を振るっていた頃ですし。

 

「でっかい愛/喜努愛楽」発売。

MVまだ見てなかったーーーー。

カップリングの「バニラかチョコ」が好き。

作詞をした彼はこういう恋愛をしているのか、、、それとも妄想か。

ともかく微笑ましいではないか。

若いっていいな。笑

 

あと「真夜中のLION」もよく聴く。

大サビ流星が歌ってるじゃん!!て初めて聴いたとき興奮しました。

 

【8月】

初めて推しの誕生日をケーキでささやかにお祝いしました。

今年もやろうかな?

次はちゃんと事前に準備しておきます。

 

【9月】

9月も特に何もなかったけど、、、下旬はハロルドとモードの公演日が近づいてきて

その準備を色々始めました。

コスメ買ったり。

何着ていこうかな?とかコスメ選びとか久々でそれだけでも楽しいんですよね。

 

ワクチン接種も済んで。ようやく動き出せるのかな?って思い始めた頃だと思います。

 

【10月】

ハロルドとモード観劇、1年10か月振りの現場。

、、、長かったよ。ここまで。

その時の模様がこちら。

twin-nzmrys.hatenablog.com

久しぶりに電車乗ったし、こんなに都内に行ってないのも久しぶり。

何するのもビビってましたが、それでも楽しかった。

因みにこの時、東京の感染者は130人程だったと思います。

 

内コン申し込み。

去年の冬パラに行けなかった分、今年は絶対に行きたかった。

なんなら遠征もしたいくらいだった。

まさかハロルドと同じ会場だとは想像もしてなかったけど。笑

年末に向けて、感染者増えないように祈る日々でした、、、。

 

W trouble Blu-ray発売。

配信見てたので、これはあまり見てないな。

Blu-rayはずっとエリさん家にお邪魔したまま、、、。

ドキュメント見て泣けた。

「こんな年もあったね」って早く笑いたいわ。

 

【11月】

あつ森に時間取られすぎて、ゲームに全集中してました。

ジャニフェスの申し込みが11月だった模様、、、外れたけど。

配信見てて、「生で見たかったなぁ」っていうのと「配信で十分かも」っていう

半々な気持ち。

現場行ってもどこ観たらいいか分かんないうちに公演終わってそうで。笑

 

オタ活と全く関係ないけど連休中スカイツリーに行ってきました。

5年ぶり。しかも同じ日にちだった、、、。

 

【12月】

カウコン申し込みからの落選。

でもジャニショ行ってきたよ!

twin-nzmrys.hatenablog.com

ついでに渋谷スクランブルスクエアにも寄ってきました。

晴れてて気持ち良かった~。

 

ジャニショ来店から3日後は内コンです。

週に何回も都内に行くなんて何年ぶりよ、、、。

twin-nzmrys.hatenablog.com

相変わらずの内博貴だった。

来年も行きますね(圧)。

 

本当は内コンの前に六本木ヒルズで開催されてる

サンリオ展に行きたかったのですが、色々考えて断念。

次の日仕事じゃなかったらイルミネーション見たり、少しゆっくりしたかったのですが

素直に直帰。

ちょうど感染者が増えてきだした頃、、、ギリギリ少なかった時だったと思う。

 

 

過去のブログとか、カレンダー見て1年振り返ってきましたが

色々記憶が飛んでる、、、。

 

今年はWESTのコンサートに行くのが目標、、、かなぁ。

昔みたいなガチ勢じゃないので、1度でも行ければ嬉しいよ。

あ、今年こそ地方に遠征したい。

匂わせしてるので、ドームは今年でしょうかね。

コンサートたくさんやってくれるといいな。

 

TVとか雑誌とか、、、あまり見ないオタクですが

今年もゆるく推しを愛でていきます。